• Home
  • 教室のご案内

木製オーダーメイド家具・注文家具 :: SIGN

会いにいくよ箱に乗って

Feed on
Posts
Comments
« 箱だ
久しぶりに見た気がする »

会いにいくよ箱に乗って

2013 年 5 月 16 日 by SIGN


引き出しができたので入れてみる。でかいと思われた大きさも、洋服収納だと思えばタンスの幅くらいだからちょうどいいみたいだ。これなら衣類もたくさん入りそう。
両側もしくは片側から奥へ2列。季節の衣替えで使い分けできるように分割した。
構造としてはキャスター付きのボックスなので、完全に引き出して衣類の出し入れができ、そのままころころ転がして移動もできる。
耐荷重は30kgくらいを想定しているから大丈夫だとは思うけど、子どもたちは乗って遊ぶかもしれないな。

これで作るものはすべてできた。作っては運びしているうちに工場(こうば)はからっぽに片付いていく。やれやれという感じ。あとは塗装をするだけ。
塗装をするためにもう一度すべてを分解する。その前に一枚写真を撮った。
次にこの姿を見るのは納品先の子ども部屋だ。

Posted in 製作日誌

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

  • 最近の投稿

    • 2020年を振り返り
    • この声
    • 次に大事なものに出会った時には
    • SIGNの新春写真茶話会2020
    • 地図に印を付けたい衝動

SIGN :: 木製オーダーメイド家具 © 2021 All Rights Reserved.